わたし実は◯◯ファンです

 

自分でもびっくりなんだけど‥

無職中にどハマリした爆笑


 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

当選してよかった〜!!!

3公演先行発売に挑戦し、1つだけ当たった!

後1つだけ先行発売に挑戦しようかと考え中

埼玉の一般発売にも挑戦したけど瞬殺だった

ほんとに売り出したのか?

時間前にスタンバイしてたのにまったく繋がらないまま終了しましたって‥

まじ無理ゲー!!

関東は厳しすぎるわ‥

でもダフ屋のお世話にはなりたくない!

無事に当選してほんとによかった

私一人でライブに行くの初めての推し活初心者なんですが爆笑

推し活グッズも何一つ持ってない

行く前に予習しよっと飛び出すハート

YouTubeばっか聴いてるからYouTubeプレミアムに課金してしまった爆笑

オフラインでも聴けて満足ですよだれ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する