今年のお盆休み

 

カレンダー通りのため明日から仕事

そして3連休中一度も家から出なかった!

引きこもりすぎ〜

初日に腰をピキッとやってしまい‥

木曜からの頭痛を引きずり‥

とことんゴロゴロしました

ぐうたらも飽きてきたし気が済んだ笑


夫はまだお盆休み中なのに台風の関西に旅立っていった‥

重要な用事とはいえ‥

いくらなんでもあんまりじゃないか?

なんとかリスケできないの?

ほんとは月曜に旅立ち火曜に帰る予定だったのに日程を押して出ていった‥

そして出ていったその時に計画運休が発表された昇天

彼は帰ってこれるのか‥

ただただ心配ネガティブ

何事もなく台風が過ぎ去りますように‥


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する