昨夜、突然ご飯拒否👎


いつも突然不具合になる、はぴ予防


エアコンで冷えないよう対策してたのにガーン


りんごジュースは少し飲んだ🤏


ペレットも2〜3粒食べたキョロキョロ

はぴの大好きなふかふかマットを入れてあげたパー


朝まで様子見目


少し動きはある!!


お耳が冷たい🧊……何故はてなマークはてなマーク


ヒーター、🔛




ヒーターの上で長〜くなって寝てるドクロ


逆に熱中症が心配😟


おやつペレットは食べる🥣🤔


とりあえず病院予約🏥


待合室で

何か涙目?


辛いのか?


と、思いきや


今迄、絶対に食べなかった

北海道産2番刈りチモシー


敷き藁のつもりで入れたのに!?

食べてる笑


診察室



先生のお膝にぴょん笑ううさぎ

私から逃げた泣泣

ちょっとダイエットした?


特にお腹も張っていないし

触診では悪い所は無さそう👩‍⚕️


念の為、点滴をお願い🙇‍♀️


点滴の準備の為、先生退室ポーン


何故か体重計の上でくつろぐはぴ笑笑


で🙃🙂🙃




寝た💤


どゆことチーン

不具合なのか、

先生に会いたかっただけなのか笑笑笑


一昨日の花火大会の時

めちゃくちゃ怯えてた事を話すと🗣️


1時間も鳴ってたからね〜

そのストレスかもね叫び


うーっ!

やっぱり花火大会、嫌い😠

反対ドクロ爆弾{emoji:ビックリマーク}