先日のblog

どうやら、私が無知だった可能性が叫び


昨夜、また少し早く帰宅していた主人

私の仕事終わりの方が遅くなってしまった😓


急いで🥗の準備

主人に

「きゅうりのアクって知ってる〜?

こうやって端っこ切ってすりすりするとこんなになるんだよ〜」


って、ちょっと🤏自慢げに言ってみた笑


主人

「えっ?それって昭和の常識じゃないの?家庭科で習うレベルじゃん!」


うっ🥶🥶🥶😒


全く料理も何も出来ない奴に

イワレタチーンガーンガーンガーン



因みに、先日

母に同じ事を言ったら

「私はやらないけど、端っこ切って擦るんでしょ?」


ダウンあせる汗あせるダウン