ENHYPENのジェイがめちゃくちゃタイプらしい🎵

サイコー🎵(私の推しはニキくん😼)




私もう7年くらいKPOPをほぼ全範囲に置いて

推してるですね?

だから勿論のことENHYPENも好きなんですが、、、



私の友達はケーポには今までずっと

興味がなかったんですね?

私も普段他人に自分の趣味を布教したり公言したり

しない派閥の人間なんですね?


ビックリマークビックリマークビックリマーク


急に友達がLINEで「この人カッコいい」って

言葉と共に送られてきたTikTokがジェイの動画

だったんですよ!



今までケーポに興味が全くなかった人が

興味を示してくれてるのが嬉しかったーー🎵

って感じです🎵



だから私の好きなchamber5dream of dreams 

フルーツ被って踊ってるやつ!恋の矢

オススメしといたの🎵






(嬉しくて音符が多いな、、)

ミミコ😼



ブログって動く絵文字つけれるんだね、

ギャルくて可愛いじゃんアップキスマーク