おはようございます。
今日も天気がいいですねニコニコ

冷蔵庫あけて、卵とベーコンあって良かった。

土曜の夕方に電車で名古屋に戻る予定でしたが。
今日仕事終わりに、旦那さんが車で実家まで迎えに来てくれる事になったので。
電車に乗らずに戻れる事になり、有難い。
なので、色々予定を変更!

土曜の友達と遊ぶ予定は、また落ち着いたら羊

今日仕上げる予定だった父の確定申告の書類。
昼から退院した父と色々確認予定でしたが。
提出期限が延期キラキラになったから、今日じゃない。
潔く後回し!

今の私が実家で出来る事は。
父の為に、
バス、キッチンマット洗濯して。
家中の窓開けて換気しまくって。
家中を掃除機かけて。
水回りの掃除して。
リビングの不要そうな物の整理整頓な気がする。

あと、父とおばあちゃんの為に色々備蓄の買出し
余裕があれば、作り置き。

90代のおばあちゃん
60代のお父さん

コロナ心配ですが、
健康的な生活がおくれる環境が大切な気もするし。

今日は実家の環境を整えるぞー!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ