仕事から帰宅した旦那さん。

花束をもってた。

私の誕生日は25日。

旦那さんから2月になって聞かれてた。
猫あたま何か欲しいのある?
犬あたまお花かなぁ〜
猫あたまなるほど
犬あたまあかん!誕生日の次の日から実家やわ
猫あたまなるほど
犬あたまお花は来年でてへぺろグランピング行くし幸せラブラブ
猫あたまなるほど、了解

来年お花もらうぞー照れ
と浮かれてたら。

本日、花束をもった旦那さんが帰宅。
ビックリしました。
不意打ちのお花。
玄関で好き!と叫んじゃった(笑)

そうやった。
旦那さん、お祝いしたい人。
お花をサラッと買ってきてくれる人だった。

先日実家から戻って、旦那さんの事をテロテロに甘やかすぞラブラブと張り切って過ごしていた私。

そんなのを越えて
テロテロに甘やかしてくれる旦那さん。
最高。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ