主婦になって気になっていた「洗たくマグちゃん」
ついに我が家でも導入しました!!
洗剤のかわりに入れるだけ。
楽そう。
使いたい。
旦那さんに相談ニコニコ

犬あたま入れるだけで、洗剤使わんでいいんやって〜
猫あたまほう
犬あたま楽チンやし、楽しそうじゃない?
猫あたまほう
犬あたまポチるわ!
猫あたまポチれ〜ポチれ〜

旦那さん。
基本、私がやりたい事は受け入れ体制の人。
ありがたい。
何の反対もされず、ポチる背中を押してくれましたラブラブ

1個だと洗剤と併用。
2個なら洗剤は不要。

迷わずAmazonで2個買いましたおねがい
2月10日に購入した時は、2個で2,400円でした。
使ってみましたが、楽チン照れ
入れるだけ。
効果も知りたかったので、併用ではなく。
マグちゃん2個入れ。
洗剤や柔軟剤もいれませんでした!

我が家は夫婦2人で、子どももいないので。
洗濯物自体汚れはそーないけど、少々不安。
洗濯物を干す時に嗅いだけど、汗の臭いとかも消えていてキラキラ
旦那さんのお仕事がんばった臭いも消えてる!
汚れもとれてて安心しました!
気分によって、柔軟剤を入れたらよさそうです。

買う時に魅力を感じたポイント
ピンクハート洗浄力
ピンクハート洗濯槽のカビ汚れ除去
ピンクハート排水ホールや排水口の汚れの軽減
ピンクハート洗剤不要

買う時に安心したポイント
イエローハート洗剤、柔軟剤と併用可能

気を付けようポイント
ブルーハートスピード洗いの時は洗剤

悩んだポイントは、お値段。
旦那さんが背中を押してくれたので、我が家はクリアでした音符

使用上の注意点は、そりゃそーやろなぁ。と思う内容だったので安心。
④が不安ですが、基本洗濯物はネットにいれてるので。防げるかなと。


マグちゃん、これからよろしく。
300日後は12月15日。
お世話になりますハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ