先日、にじいろジーンの整理整頓コーナー。
ためた紙袋を10個に厳選してお片付けキョロキョロ

我が家にも紙袋がいっぱい。
ゴミ捨てのタイミングで私も挑戦しました!

旦那さんと2人暮らし。
ためてたキョロキョロ
紙袋てなんか捨てれない。
マメに捨ててるつもりだったのに
40袋もありました。

私なりに厳選。
左側:捨てる20袋
右側:残す20袋

使わないのは分かるけど、
いきなり10袋に厳選は無理だった(笑)
20袋で終了。

次回また整理する時に
10袋になればいいなぁ
次回の自分に期待照れ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター

よかったらご一緒に〜キラキラ

ドコモのスゴ得コンテンツ
ドコモで会員の利用者(私)は今お得ですラブ