午前中は、衣装ケースの中を掃除。
旦那さんと自分の服をドバッと出して整頓。
キレイに収納出来ると嬉しいですね照れ
定期的に整頓するの大切ですね。

今日のお昼ごはん。
お弁当と晩ご飯の残りですニコニコ
レンチン楽ちんごはん。

昨日父に色々野菜とフルーツを買ってもらいました。

りんご、いよかんは父とシェアして半分こニコニコ
仲良し(笑)

保管方法を色々ググって、保管。
いよかんはそのままビニール袋へ。
キュウイはまだ熟れてないので、クッキングペーパーに包んで、ビニール袋を爪楊枝でプスプス。
りんごは紙に包んでビニール袋へ。
フルーツがいっぱい。幸せ。
父ありがとう!

地元のスーパーで、量の多い生姜を発見!
なにこれ!
欲しいおねがい
父にシェアを持ちかけたら、使わないとの事。
なので、丸々頂きました(笑)

切って冷凍したらいいや〜
と思って、帰ってきたけど。
色々ググったら。
魅力的な保管方法があったので。
100均にビン買いに行ってきますラブラブ
歩くぞ!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

歩数のご褒美用に 
FiNCアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ