今日は雨で寒かったですね。

旦那さんが夕方に実家まで車で迎えに来てくれておねがい水曜ぶりの再会でした。

迎えに来てもらう事になったので。
昨日父に報告。

犬あたま旦那さんが車で来てくれる事になってさ〜
ビーグル犬あたまおぉ!そうか!ありがたいなぁ!
犬あたまちょいと明日の午前中にスーパーいかないニヤリ
ビーグル犬あたまさては色々買ってもらう気やなびっくり
犬あたま正解〜ラブ
ビーグル犬あたま行くかグラサン
犬あたまいぇーい!!

てな感じで、父に色々買ってもらいましたてへぺろ
段ボールにいっぱい(笑)
父ありがとう。

荷物いっぱいで名古屋に戻りました爆笑
ほくほくラブラブ

最近は、デュファストンの副作用で旦那さんに、申し訳ない態度ばかりとっていたのでもやもや恐竜くん
薬も止めて、気楽な気持ちで旦那さんと再会。
久々に可愛くない態度も取らずに済んだので。
帰る直前じゃなくて、私は数日前にやめていて良かったですニコニコ

気分転換に実家にも帰って正解!
地元の友達にも相談にも乗ってもらえて。
旦那さんの事が大好きラブ
てのを自分の中でも思い出せてラブラブ

快く実家に送り出してくれた、旦那さんに感謝です。
今日から、旦那さんをテロテロに甘やかすぞー照れ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター

よかったらご一緒に〜キラキラ