久々に金スマ見てるキョロキョロ

やせ筋トレ

なにこれ!
やるしかないびっくり
単純な私。

結婚式以来のダイエット欲きたー!!
これするー!!
すぐするー!!


ヒヨコ
妊活話を少々。
デュファストン錠5mg止めました。
頭痛もずっと治らず。
気持ちも落ちて、鬱気味もやもや
気晴らしに実家に帰ってきたけど。
こりゃ、あかん。
薬の副作用が壮大すぎました。
実家で気も張ってないし、
気落ちも頭痛も全力で攻めてきましたバイキンくん
サーフィン頭痛がドバァー
スノボ気落ちがイェーイ
みたいなノリノリな無邪気な攻め。

数日前に、旦那さんに薬を止める宣言。
旦那さんは無理してほしくないから、やめなさい。

けど、やっぱり止めれなくて。
今まで飲んでた効果を考えたらやめれない。
実家に帰るからバレないし
こっそり飲んでた宇宙人くん←悪い私

けど、身体がもたん。
だめだぁー!!
飲むの止めました。
1日飲まないだけで、頭痛も治り。
気持ちも楽に。

合う合わないは大事ですね。
妊活も大切やけど、
まずは自分の身体も大切。

デュファストンのおかけで、
それを実感。
無駄じゃなかったと思って
気持ち切り替えて、やせ筋トレするぞラブラブ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCアプリも入れてみましたヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター