おはようございますニコニコ
久々のお弁当作り!!


ハンバーグ
きんぴらごぼう
いんげんの胡麻和え
切り干し大根

ハンバーグ
結婚して、はじめて作りましたてへぺろ
独身時代は好きで作ってた!
けど結婚して、ハンバーグを外食する事が多くなり。
作るタイミングを逃していましたニヤリ
久々に作ったけど、ハンバーグ作りは楽しいですね照れ
おかずにもなるし、今度まとめて作ってみようキラキラ

きんぴらごぼう
こちらは初挑戦。
土付きのごぼうを人生で初めて買いましたアセアセ
旦那さんに浮かれながら宣言。

犬あたまちょっと、ごぼうと向き合う事にするわ
猫あたま包丁の背で皮を剥ぐだよ〜
犬あたま!!買って作った事あるのね!!

旦那さん。
普通にごぼう経験者でした。
これで私もごぼう経験者の仲間入り。