旦那さん、ケーキをもう2個買ってきてくれててニコニコ
今朝の朝ごはんは、お散歩行ってからのケーキでしたラブラブ


いちごのタルトとキャラメルのタルト。
どっちも美味しかった!
L' Avenue des Champs-Élyséesのタルトケーキ。
また食べたいラブラブ

夕方気分が滅入る事があって。
旦那さんに八つ当たりをしてしまったバイキンくん
申し訳ねぇ。

猫あたまよし、新しい恐竜を買いにいこう
犬あたま行くえーん

旦那さん、私の扱いお上手。
顔に惚れて、コイツにしましたラブ
かっこいい。目も素敵。

衝撃。
家に帰って名前調べたら、恐竜じゃなかった!
ディメトロドン
巨大な帆を持った、恐竜に似た生物らしい。

まさかの。
笑いましたてへぺろ

愛おしいディメトロドン。
ドンちゃん。
我が家では、恐竜て事で。
仲間入り。