行ってきました免許の更新〜ヒヨコ

2月が誕生日なので、更新のハガキが届きましたキラキラ
愛知に引っ越して来て、初めての試験場。

平針?
どこー宇宙人くん
さっぱり分かりませんでした(笑)

猫あたま平日休みに連れてくよ〜

と言ってくれてた旦那さん。
ペーパードライバーの私には有難い提案。
3月までに行けばいいや〜とゴロゴロしていた私をパッと連れて行ってくれましたキラキラ

しかし平針試験場は、駐車場が工事中宇宙人くん

猫あたま送って、どっかドライブしてて迎えに行くでー

優しいおねがいお言葉に素直に甘えましたラブラブ
ペーパーでゴールドだったので、30分講習で終了!
講習のおばちゃんが、友近のコントの喋り口調みたいで。お喋り上手爆笑あっとゆーまに終わりましたキラキラ

昼ごはんは手抜きで、旦那さんと吉野家!

久々に吉野家で食べたー!!
独身時代は職場の帰り道によく寄ってテイクアウトしてました(笑)
引越してきて、近くに吉野家がなかったので。
旦那さんにリクエストラブうまかったー!

今日は旦那さんに甘えてばかりでした照れ
晩ご飯とお弁当の準備がんばろー!