今日のお弁当ですニコニコ

昨日の晩ご飯は、旦那様の実家でご飯だったので。
夕方におかず作りでしたキラキラ
たまごやき
ささみとブロッコリーしそ風味バター蒸し
しらたきのおかか炒め
実家からもらった唐揚げ

ささみとブロッコリーしそ風味バター蒸し
ブロッコリーが99円で安かったので!ブロッコリー好きの私は嬉しくで2房買ってしまいましたおねがいお買い得でしたラブラブ
旦那弁当を始めて、新しい料理に挑戦もしているので!
色々検索してレシピはここを拝借

何を作るか考えず、事前にブロッコリーはレンチン。ささみはまとめて茹でて蒸らしていたのでえー
味付けだけ参考にしました!
最初からコレに決めてたら、楽ちんだったなー。と勉強になりました照れ

しらたきのおかか炒め
先日、おでんをした時に持て余してたしらたき。
どうにかしたくて、色々検索ニヤリ
色合いが薄くなりましたが、味はちゃんと付きました(笑)
最後にかけるごま油がいい香り&しらたきがくっ付かない様になってて、なるほどーびっくりとなりました!

主婦力が備わるお弁当でした照れ