厚揚げ酢豚
りんご
にんじんとしめじのドレッシング炒め
卵焼き

お弁当は手抜きでした照れ
晩ご飯が外食だったので、冷蔵庫の残り物で。

厚揚げ酢豚
前日に厚揚げの唐揚げに初めて挑戦キラキラ
なんか、チキンナゲットみたいになりました!
その残りで、厚揚げ酢豚にも初挑戦おねがい
調味料を合わせて、酢豚のタレを作る日がくるとは!今まで市販のを使っていたので。
旦那弁当を始めたおかげですラブ

にんじんとしめじのドレッシング炒め
これも初めて挑戦キラキラ
そして、簡単で我が家の定番メニューになりました照れ
にんじんとしめじのを炒めて、ごまかけて。
キューピーのすりおろしオニオンドレッシングをかけて炒めるだけ。おいしい!!


簡単〜照れ
市販最高〜てへぺろ

挑戦と手抜きで楽しいお弁当作りでしたおねがい