外反母趾 痛みを我慢した結果 | にゃんころころ日記&元主婦の日記

外反母趾 痛みを我慢した結果

皆さんこんばんは星
ピンクムーンお願い事されましたか?
おかんは忘れておりました悲しい

いきなりですが、私、外反母趾です
ハイヒールは縁遠い物となりました
痛いんです

バイトで3時間歩き詰めの日、
残り1時間
靴はスニーカーでしたが、足の指に痛みが…不安
でもあと1時間だと思い、我慢して仕事しておりました
痛みなんて出る靴ではないのに
インソールが合わなかったかな

ま、なんとかお仕事が終わり、家に帰りました
で、靴下を脱いだら
こんなんなってましたガーン

右の人差し指が内出血?ですか?
どす黒い爪
かご車に踏まれてこんなんになることはありましたが、
痛みを我慢して歩いたあしあとだけでこんなんなるなんて…
中指、薬指の裏に水ぶくれもできておりました

皆さま我慢は禁物ですよ!

これがあってから長時間歩くときは指にティッシュ巻いてます爆笑