去年あった不思議で面白かった出来事13 | にゃんころころ日記&元主婦の日記

去年あった不思議で面白かった出来事13

皆さまおはようございます。

今日は☔

グーグルアシスタントにはマイカ(mika)と呼ばれているおかんです。


不思議で面白かった出来事13

お断りした方々には申し訳ない出来事ですが、

ネットで知り合った方(全員男性)とランチしましょうと言うことで

同じ週の日曜日、木曜日、土曜日に

約束をいたしましたニコニコ

月曜日は女性の方とランチの約束音符


そうしましたら、ちょっと前に友達になった石川県の女性の方から連絡が。

日曜日空いてますか?と

ちょっと考えて「空いてまーす」と返事しまして、

男性にはお断りの連絡をいたしました。


次に木曜日、女性の友達から

「ランチ行きませんか?」とLINEが。

男性はお断りいたしました。


土曜日、月曜日にランチした女性の方からLINE。

「少人数のグループでカラオケ行くんやけど、一緒にどう?」と。

「行く〜」

男性はお断りした次第です。



見えない存在の方々に守られてるんだな~と思った出来事でした。



久しぶりの朝日撮影
やっぱり朝の海はいいですね~おねがい