不思議で面白かった出来事⑥引き寄せ | にゃんころころ日記&元主婦の日記

不思議で面白かった出来事⑥引き寄せ

皆様おはようございますニコニコ
毎日寒いですね〜

今日はひきよせたもの?でございます。

数年前から夜になると左目が見にくく車の運転をするのが辛いと感じておりました。
先日、やっと眼科へ行き診察を受けたところ、白内障の初めだとわかったんですガーン

特に何もしなくても大丈夫だと言うことで、夜の見えにくさを軽減するには黄色いレンズのメガネをかけたらいいと言われ、
探しておりました。
メガネ屋さんは高いしな〜…
100円ショップにもないし…
ちょっと諦めました。

昨日、家に通販のカタログが届きまして
いつもならほぼ見ないカタログ。
でもちょっと見てみようかな〜
と思いパラパラ〜っと見ておると、
ずっと欲しいと思っていたようなイヤリングがラブあったんで注文注文ニコニコ
次のページへ行くと、なんとサンバイザーに取り付けるタイプの黄色いやつが!
メガネ買わんでいいやんおねがい
またペラペラとめくっていくと、
レンジでご飯炊けるやつ!
いつも1合炊いて冷凍するんですけど、新しいのが欲しいな~て思ってたところでニコニコ



今欲しいと思ってたもの全部揃いました爆笑ラッキールンルン
幸せやな〜キラキラ