去年あった不思議で面白かった出来事⑤ | にゃんころころ日記&元主婦の日記

去年あった不思議で面白かった出来事⑤

皆様こんばんは。

雨降りです雨


去年あった不思議で面白かった出来事⑤


昨年2月に離婚してほしいと言いましたら

元相方が、鬱になりまして。

3月に離婚届を出したのですが、

放っておけずしばらく一緒に住んでおりました。

元相方、なんとか元通りの生活ができるようになったので、おかんは新しい家を探し始めました。

その間にもいつものようにタロット動画をみておりますと、

「温泉」というキーワード

温泉かぁ…あんまり好きやないけど…

と考えながら住むとこ探しを続け、

なんとか決まった。

そして決まった家の近くになんと!温泉がびっくりあった❢

ほんでまたタロット動画を観ておりますと

「ここで出会いがあるよ」のキーワードが

「線路」「橋」「大学」「コーヒーショップ」

「レンガのような建物」「ゲーセン」「自分の素を見せられるところ」

「会える日」が14か15


借りた家がレンガではないがそれに近い色の建物で、ゲーセンはないが、ダーツとか麻雀、カラオケ屋さんがある。

線路、橋、大学、コーヒーショップが近所にあった爆笑

で、自分の素て家やん?


14日は引っ越しの日だった。

14日、当時お付き合いしておった方が手伝いに来てくれたおねがい

(約束はできんと言うておったのであてにはしておらんかった)


 動画の中で「8と2が気になるな~」と言うておられた。

おかんの誕生日は828

同じマンションの方の車のナンバー下2ケタが82

職場の上司の電話番号が8280

だった。


爆笑爆笑爆笑




素材写真の無料ダウンロード