去年あった不思議で面白かった出来事④-3ねずみ | にゃんころころ日記&元主婦の日記

去年あった不思議で面白かった出来事④-3ねずみ

こんにちはニコニコ

本日は暖かい日でございますね晴れ

今日は朝からガソリンを入れて洗車をしてきました。

その後友人とカフェでランチパスタ

カフェやてカフェカフェ爆笑

このおかんがカフェでランチやて〜笑い泣き


でまぁランチは置いといて

不思議で面白かった出来事

ある朝、またタロット動画を観てますと、『ねずみ』

を見た時。なんだったか忘れましたが

チャンスとか行動を起こす日みたいなやつでした。

まだ暗い時間にコインランドリーへ車で🚙


待ち時間は家に帰ろうとまた車で来た道をはしっておりますと、行きはおらんかったでっかいネズミが横たわっておるびっくり

可哀想になぁと家に帰りました。

そして時間になったんで、またコインランドリーへ。

ん?さっき横たわっておったでかいネズミがおらんガーン

どこへ行かれたのか、お亡くなりになっていたのではなかったのか?

どう思います?

謎〜




と言うお話でした。

ではまた🖐️



素材写真の無料ダウンロード