P1000796.jpg
あたくし舞台しかやらないってわけではないのだよ。
うっふふふ。

先日、お知らせしましたが、
さあ!「Rock Musical」のチケット前売り券発売です(^○^)
ごめんなさい、昨日からです。

うっふふふぅ、緊張とわくわくで
胸がいっぱい。。


では読んでください´ー`


【終わりの刻、はじまりの歌 ~光のレオと闇のシグマ~】

8/2(土)
・Open 18:30/Start 19:00
3(日)
・Open 13:00/Start 13:30
・Open 18:30/Start 19:00
〈チケット料金〉
前売り\3500,当日\4000
(ドリンク別 \500)

@恵比寿LIVE GATE

〈出演〉
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
高城元気(アイムエンタープライズ)
時田光(元氣プロジェクト)
佐久間紅美(ミディアルタエンターテインメントワークス)
中村麗香(DMF)
SHIGERU(AciD FLavoR)


〈チケット発売〉前売り券は、ローソンチケットにて6/28より発売です!
・Lコード:78398
・ネット予約アドレスhttp://l-tike.com



前回のDMF公演「スリーブ・リフレイン」に出演してくださった、佐久間紅美さん、高城元気さん、時田光さんとの再開を楽しみつつ、本物の歌声&パワーをみせて下さる伝承歌劇団の方々に感激しながら、すんごく有意義な時間を過ごせていますの。
つまりは
ご期待下さいましとゆうわけですな。

ローソンチケットが面倒くさいだと!?たとえ苦労しようと、あたいたち素敵な時間をプリーズプリーズで つまりは
-なんか+にしちゃう位の何かがあるから大丈夫♪

さあ!納得しちゃってローソンにレッツゴー


´ー` わほほーい