今日は晴れて太陽暑かった💦です❣

洗濯物Tシャツは乾くし布団は干せるしで、梅雨☔に入る前にいろいろできて良かったニコニコ

週末は梅雨入り☂しそうだと、ニュース📺で言っておりましたしね。

 

さて、最近のテレビテレビのトップニュースの一つが都知事選です。

何と❕50人以上が立候補するとか。

夫👨によると、300万円札束以上出せば都知事に立候補できるそうです。

立候補するだけで名前を売れるし、宣伝効果もあるから、

当選の可能性が無くても立候補する人がいるんですって。

凄(すご)いですねびっくりとんだ金持ちお札がいたもんだ❕

まあ、蓮舫(れんほう)と小池百合子の一騎打ちという感じではありますが。

私は自民党が推薦している段階で小池百合子は信用しておりません。

自民党はもう時代遅れ。

誰が何を言っても、彼らは変わるつもりなんか、さらさらない人々。

まるで頑固(がんこ)爺さん👴の集まりです。

(まあ実際、幹部の方々は爺さんばっかりですけどね)

既得権益(きとくけんえき)を手放したくはない爺さんたちに、

政治をいいように利用されたくはありません。

爺さんの爺さんによる爺さんのための政治ではなく、

全世代👨👩👦👧👴👵の全世代による全世代のための政治をしてくれる人に

大切な一票📄を投票したいものです。

というわけで、自民党が推薦する

(ステルス応援❓とか、

最初、訳-わけ-の分からないことを自民党は言っておりましたが⁇)

小池百合子は、ちょっともうダメかな、と思っております。

(自民党が応援しても私は大丈夫、私は当選する、

と小池百合子は思っている節-ふし-があるのではないでしょうか?

そう思っている時点で、彼女はもうすでに慢心-まんしん-していると私は思うのです)

人を刷新(さっしん)して、政治の空気を入れ替えないと、

社会の空気も清新(せいしん)なものに入れ替わらないと思うのです。

 

ところで、週末は用事があって、

ニコニコと彼女の猫オッドアイ猫が我が家にお泊りにやって来ますおねがい

今日は娘ひらめきの使う布団を干し、明日は家を掃除して、

彼女たちを迎える準備をしていますドキドキ

夫は表情には出しませんが、心の中は楽しみ爆  笑でいっぱいでしょう。

私も楽しみですチュー 娘指差しと猫🐱の久しぶりの里帰りです飛び出すハート