皆さん☆おはよーございます(^-^)/

遅くなりましたが、12月13日
に行った釣果を報告しますね♪

12月6日に下見した場所に到着した父と私(^-^)/

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121311490001.jpg

鬼怒川の支流、荒川という所です♪

しかし父より年上の荒川の主達、3名の大ベテラン釣り師が竿を出しておりました!

主達は釣りに集中していたので、写真の許可取れず(^^ゞ

父に聞いたら3名は、ほぼ毎日この辺りに釣りに来てるそうです!

釣りのお邪魔にならないように、『いつも父がお世話になっておりますm(__)m』

と軽くご挨拶をしたら、こちらを見て会釈してくれました(*^ー^)ノ♪

そして『今日はいつもより魚が少ないぞ!』と言っておりましたが、さすがは主達!

ちょっと見学してたらしっかり釣りあげていましたw

とりあえず先客がいたので、
この場所では餌の『ピンチョロ』だけを取り、

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121311550000.jpg

鬼怒川本流に移動する事にしました(^-^)b

遠くに見える県北の山々には、うっすらと雪が積もっています♪
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121312090000.jpg


15分ほど移動して鬼怒川本流に到着(*^▽^)/★*☆♪

川の水は、こんなに透き通っていました♪

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121313400000.jpg


ポイントをテトラがある橋の下に決めて、いよいよ釣り開始♪

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121314430000.jpg

そしたら何と私も父も入れ食いO(≧∇≦)O !!


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121313420000.jpg
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121313410000.jpg

いやぁー驚きました♪

その後も順調に釣っていく私達親子\(^^)/

私は6匹♪
2人でこんなに釣っちゃいました♪
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121315310000.jpg


途中で遅めのお昼ご飯を♪
今朝私が張り切って作ったお弁当です(^-^ゞ
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121313370000.jpg

さぁ食べようと思ったその時、ハプニングがΣ(゜д゜;)

お箸を忘れてしまいました(>_<)

でも父は慌てず騒がず、ササッと枝で箸を作ってくれて、無事お弁当を食べる事が出来ました♪

『さすがお父さん♪素敵ヽ(・∀・)ノ』

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121313370001.jpg


そのあと日が暮れるまで川で過ごし
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121316170000.jpg
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121316180000.jpg

無事実家に到着(^-^)v

改めまして、本日の釣果です!
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121317040000.jpg
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121317060001.jpg

釣ったあいそは、ぜーんぶ唐揚げにしました♪

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121317510000.jpg
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121317510001.jpg

旦那のおつまみ用に、あいその唐揚げをお持ち帰りし、自然に癒され、心もお腹も満たされた大満足の一日でした(*^^*)

次回また釣りに行った時は、ブログでご報告するので、その時はよろしくお願いします♪

ではでは、皆さん☆
素敵なX'masをお過ごし下さいね♪

(本日私が使用した竿☆)


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121313500000.jpg



皆さん☆
おはよーございます♪

ご無沙汰してしまいスイマセン(^_^ゞ

実は私、13年住んでいた所から2週間前に引っ越しまして、新居に運んだダンボール箱も、ようやく全部開けて片付けが落ち着きました(≧▽≦)

なかなかというか、全然ブログを更新出来なかったのに、いつもペタしてくれてた方☆本当にありがとうございます☆

そしてグッピグ&きたよの方♪
すぐに返せず何日も(時には何週間も)間が空いてたのに、変わらず仲良くして頂いて、本当に感謝しています♪

改めまして☆
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します(*^^*)



今日はお休み(o^-')b

これから父と釣りに行ってきます♪
朝から張り切って、川で食べるお弁当を作りました♪


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121307380000.jpg
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121307390001.jpg
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121307390002.jpg
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121307390000.jpg
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012121307400000.jpg

川には父の釣り友も多分来るので、いっぱい作っちゃいましたw

たくさん釣れたらいいなぁ♪

今夜の晩御飯のおかず目指して、私も女釣り師で頑張りますw

今日は晴れてるけど、川はメッチャ寒いから、いっぱい着込んで行かなくっちゃ♪

では、先週父と下見した私の家から40k先にある釣り場まで、行ってきまーす(*^▽^)/★*☆♪

今日も皆さんにいい事がたくさんありますように…(ZIP風w)







「Festival」



燃え狂う太陽は 

紅く西の空に溶け
歓声と ぼくのことを呼ぶ声

ステージにかけあがれ


大きく息をすったら

全開まで ボリュームあげて
あなたがここにいなくても

きっと 届くとだけ信じて


遠くの空に響く 

夏の熱狂とリズム

ペダルを踏んだ右足で 

一瞬をかけぬけろ


眩しい光と汗で 

前が見えなくなりそうな時

あなたへの思いだけが 

この瞬間を知る道しるべ


ぼくの細胞が限界を超えて 
はじけ飛ぶ
あなたへと届くように


大きく息をすったら

全開まで ボリュームあげて
あなたがここにいなくても

きっと 届くとだけ信じて


大きく息をすったら・・・・









皆さん☆おはよーございます(^-^)/

いつもブログを見て下さって☆ありがとうございます(*^^*)


なかなかブログ更新できないのに、来てくれて本当に感謝してます☆


ここんところ忙しくて(^^ゞ

気がつけば何と、1ヶ月以上ブログ更新していませんでしたw


ダム&お蕎麦&温泉など♪

書きたいネタと写真が貯まっていくばかりですが(^o^ゞ


実は今朝も出勤前で、時間がないのでw

またまた今日のお弁当をupさせて頂きます(^-^ゞ


って事で、今日のお弁当は…☆

野菜たっぷりトマトとイカのミートソースパスタを作ってみました(*^ー^)ノ♪

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012050905580000.jpg


本日も例によって、冷蔵庫にある食材で適当に調理w


アップの写真がこちらです☆

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012050905580001.jpg


少量が作れない私は、今夜のおつまみ用とは別に、お弁当箱二つ分作れちゃいました(^_^ゞ


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012050906020000.jpg

作り方は、相変わらず超簡単♪


ミートソースはお弁当だからレトルトをベースにして(^^ゞ

プチトマトを潰して入れて♪


野菜は、人参☆もやし☆カイワレ大根☆

あとキノコは、エリンギ♪


メインの具は、イカゲソ&魚肉ソーセージです(^-^)/



ポイントは☆


パスタの量のかさ増しに、ゆでたもやしを使っている所かな♪


あっw

もうこんな時間w


出勤する準備をしないとー(^^ゞ


では、では、皆さん♪


今日も素敵な一日でありますように…(*^^*)


いってきまーす(*^ー^)ノ♪





皆さん☆おはよーございます(^-^)/

いつもブログを見て下さって☆ありがとうございます(*^^*)

今日のお弁当は…☆

超簡単♪
超適当♪

野菜たっぷり唐揚げ丼的な物を作ってみました(^_^ゞ


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012032905330000.jpg

ご飯の上に、ゆでた人参☆もやし☆しめじを乗せて、

食べやすい大きさに切った鳥の唐揚げを乗せてから、適当に水菜を散らしました♪

アップの写真がこちらです☆(しめじがビックリするほど大きいですw)


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012032905330001.jpg

昨日仕事の帰りに寄ったお店で、京野菜の『丹波しめじ』を発見ヽ(・∀・)ノ

『大粒でシャキシャキとした食感♪』

『大ぶりで見栄えのするきのこで、いつものお料理がより一層ひき立ちます♪』

という言葉に惹かれ初めて買ってみました(*^▽^)/★*☆♪

上にかけたドレッシングはこちら☆


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012032905310000.jpg

ノンオイルトマトのソース☆

トマトの旨味にブラックペッパーを加えたスパイシーで彩り豊かなソースで☆

パスタやフライにかけても美味しいみたいです♪

このドレッシング初めて買ってみたので、今日のお昼が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

連日仕事が忙しく、うちに帰って来てご飯の用意をすると『バタンキュー』と激疲れの状態ですがw
こうやって適当に考えた料理を作ってる時は、とっても癒されますw

さぁ今日も忙しくなるぞ♪

頑張っていってきまーす☆





皆さん☆おはよーございます(^-^)/
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます(*^^*)


料理ブログ☆久々の登場です♪

今日のお弁当は『砂肝と水菜の野菜たっぷり韓国風サラダパスタ☆』を作ってみました♪

相変わらずうちにある物で考えて作った、得意の思いつき料理です(^-^ゞ

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012032205470002.jpg
(写真がボケててスイマセンw)


砂肝とほうれん草は茹でて、水菜、キャベツは食べやすい大きさに切り、玉ねぎは薄くスライスして水にさらします☆

アップの写真がこちらです♪
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012032205480000.jpg

ドレッシングは最近ハマっている『牛角のチョレギサラダ用☆韓国ドレッシング』にしてみました♪
☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012032205500000.jpg

これホントにお薦めで、何にかけて食べても美味しいです(*^ー^)ノ♪

今週から仕事が忙しくなり、残業続きの毎日ですが、野菜たっぷりのお弁当を食べて乗り切ります♪
今日も一日頑張るぞ\(^^)/

いってきまーす(^-^)/♪





おはよーございます(^-^)/

いつもブログを見て下さって、本当にありがとうございます(*^^*)

昨日☆2012.3.17は、我が家で溺愛している愛猫☆チョコの一歳の誕生日でした\(^^)/

生まれたばかりでうちに来た頃の写真がこれです☆


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆

あーキャワイイO(≧▽≦)O
(超親バカw)

うちに来た経緯ですが、職場のお客様の家で三匹の猫ちゃんが2011.3.17に生まれて、その内の一人が我が家に来る事となりました☆


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2011042510070001.jpg
(この写真は私の携帯待ち受けです☆)

生まれて約一ヶ月でうちの息子になったチョコは、ヤンチャでワンパク、そして甘えん坊のニャンコです☆

毎日元気に部屋中を駆けずり回っています(^o^ゞ

最近の写真がこれです☆

☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012031008180000.jpg

みんなにいっぱい愛されて☆一年で5kg近くまで大きくなりました☆


昨日のチョコへの誕生日プレゼントは、猫ちゃん専用バースデーケーキを自分で作ってみました(^-^)/


☆・☆夜空に黄金の月を描こう☆・☆-2012031720050000.jpg

ゼリー寄せの猫ちゃん用缶詰を真ん中に置き、まわりに豪華まぐろのお刺身、トッピングには大好物の鮎の塩焼きの身をほぐしてかけて、仕上げは鰹節をかけてあげました(o^-^o)

出来上がりを見て大満足の私☆

さすがにこんなゴージャスなご飯を食べた事のないチョコは、凄い勢いでバースデーケーキを食べてくれました☆

実はちょうど一週間前、謝って洗剤を舐めてしまい酷いガラガラ声になってしまったチョコでしたが、昨日の誕生日にはすっかり元の可愛い声に戻り、ホッと胸を撫で下ろしました☆

その洗剤を舐めてしまった時も、最初は症状が酷くて…。

獣医さんにかかった後も、とても心配していたのですが
グルっぽ☆『猫好き集まれ~♪』のベテラン飼い主さんが、とても親切にアドバイスをしてくれました☆

Amebaにいる方逹って、本当に皆さん優しくて親切な方ばかりです☆

色んな面でいつもたくさん助けてもらっています☆

これからも私やチョコがブログに登場すると思いますが、皆さんよろしくお願いします☆

今日は日曜日☆

皆さんにとって素晴らしい一日でありますように…☆






半分に割った赤い林檎の

いびつな方を僕がもらうよ


2人はそれで

たいがい上手くいく


大好きな歌…☆

『アシンメトリー』の歌詞の一部です。


こんな風に思われて

そして相手の事も思えたら

どんな辛い事も、乗り越えていけるような気がします。


アメーバを初めて一年ちょっと

ブログを更新していない時も、ペタしてくれたり、

あまりログイン出来ない時も、お部屋に来てくれたり、

グッピグなどでコメントくれる皆さん☆


最近色々あって、落ち込んでいた私は、本当に支えてもらっていました。


こんなちっぽけな私ですが、これからもずっとずっと友達でいて下さい…☆


皆さんとの出会いに心から感謝します。


みんなの事☆

大好きです…☆






HAPPY BIRTHDAY☆


今から何年も前のちょうど今日という日に

君は元気いっぱい産声を上げた

世界中の誰もが思わず微笑むような

そんな幸せに包まれた


内緒でサプライズするための選ぶプレゼント

君の喜ぶ顔を思い描きながら

今日ばっかりは財布のひもを緩めちゃうよ

花束にクラッカー いちごのケーキ


年齢の数だけ ロウソクを用意して

年齢の数×100くらいの『おめでとう』贈ろう


ハッピーバースデー ハッピーバースデー

君が生まれたこの日に

ハッピーバースデー ハッピーバースデー

抱えきれないほどの愛を今 FOR YOU


みんなに愛される君に僕も出会えたんだから

僕にとっても特別な日になったんだ

『おめでとう』と言える喜びを抱きしめながら

かけがえのない君の ハッピーバースデー


歳を一つ重ね 君は去年よりも

きれいになっているよ 衰えない輝きをずっと


ワンダーフォーデー ワンダーフォーデー

やっぱり人生は素晴らしい

スペシャルデー スペシャルデー

特別な人よ 君が大好きさ Yeah!


ハッピーバースデー ハッピーバースデー

君が生まれたこの日に

ハッピーバースデー ハッピーバースデー

抱えきれないほどの愛を今 FOR YOU

また来年の今日へとつなぐ愛を今 FOR YOU



Happy Birthday☆



どっちだっけ ねぇ

あの子の好みは えっと

シャンパン ワイン それともシェリー? まあいいか

何も知らず やってくるあの子の

驚く顔 合図に始めよう


We celebrate you baby

そう 今夜は Happy Birthday さあ座ってよ

We celebrate you baby

だって今夜は Happy Birthday 君が主役さ


普段着だっていいさ 僕らが待っていたのは

きれいなドレスじゃなくてハッピーなスマイル

君の笑顔はマジック そう連中だってマジ

ほら 取り合いだよ となりの席


We celebrate you baby

そう 今夜は Happy Birthday さあ歌おう

Everybody


花を飾って

恋を語ろう

抱えきれない

愛を祝おう


Ah,みんなに気づかれぬように

Ah,瞳に誓おう

来年も再来年も You're my one and only

ずっと一緒だよ I Love you


We celebrate you baby

そう 今夜は Happy Birthday さあ座ってよ

We celebrate you baby

だって今夜は Happy Birthday 君が主役さ

We celebrate you baby

そう 今夜は Happy Birthday じゃあ 聞いててよ

We celebrate you baby

だって今夜は Happy Birthday さあ歌おう

花を飾って

恋を語ろう

抱えきれない

愛を祝おう


君が笑った

みんなが笑う

抱えきれない

愛を祝おう