皆さん☆おはよーございます(^-^)/
遅くなりましたが、12月13日
に行った釣果を報告しますね♪
12月6日に下見した場所に到着した父と私(^-^)/

鬼怒川の支流、荒川という所です♪
しかし父より年上の荒川の主達、3名の大ベテラン釣り師が竿を出しておりました!
主達は釣りに集中していたので、写真の許可取れず(^^ゞ
父に聞いたら3名は、ほぼ毎日この辺りに釣りに来てるそうです!
釣りのお邪魔にならないように、『いつも父がお世話になっておりますm(__)m』
と軽くご挨拶をしたら、こちらを見て会釈してくれました(*^ー^)ノ♪
そして『今日はいつもより魚が少ないぞ!』と言っておりましたが、さすがは主達!
ちょっと見学してたらしっかり釣りあげていましたw
とりあえず先客がいたので、
この場所では餌の『ピンチョロ』だけを取り、

鬼怒川本流に移動する事にしました(^-^)b
遠くに見える県北の山々には、うっすらと雪が積もっています♪

15分ほど移動して鬼怒川本流に到着(*^▽^)/★*☆♪
川の水は、こんなに透き通っていました♪

ポイントをテトラがある橋の下に決めて、いよいよ釣り開始♪

そしたら何と私も父も入れ食いO(≧∇≦)O !!


いやぁー驚きました♪
その後も順調に釣っていく私達親子\(^^)/
私は6匹♪
2人でこんなに釣っちゃいました♪

途中で遅めのお昼ご飯を♪
今朝私が張り切って作ったお弁当です(^-^ゞ

さぁ食べようと思ったその時、ハプニングがΣ(゜д゜;)
お箸を忘れてしまいました(>_<)
でも父は慌てず騒がず、ササッと枝で箸を作ってくれて、無事お弁当を食べる事が出来ました♪
『さすがお父さん♪素敵ヽ(・∀・)ノ』

そのあと日が暮れるまで川で過ごし


無事実家に到着(^-^)v
改めまして、本日の釣果です!


釣ったあいそは、ぜーんぶ唐揚げにしました♪


旦那のおつまみ用に、あいその唐揚げをお持ち帰りし、自然に癒され、心もお腹も満たされた大満足の一日でした(*^^*)
次回また釣りに行った時は、ブログでご報告するので、その時はよろしくお願いします♪
ではでは、皆さん☆
素敵なX'masをお過ごし下さいね♪
(本日私が使用した竿☆)


















