明日はバレンタイン 

航空会社のバレンタインの話題が続きます。

 

バレンタインデーは世界中で

愛や感謝の気持ちを伝える特別な日。

JALでは2018年から続く特別な企画を実施します。

 

JALのバレンタイン企画は、

お客さまへの感謝の気持ちを伝えるために行われているもので、機内やラウンジなどでチョコレートがプレゼントされます。

 

この取り組みは、

JALの「お客さまへ日頃の感謝の気持ちをお伝えしたい」

という想いと、

ロッテの「チョコレートでお客さまに笑顔になってほしい」

という想いが響き合って実現しています。

 

 

JALがこのバレンタイン企画を通じて大切にしているのは、

単なるプレゼントではなく、

「笑顔あふれる日々が続きますように」という願いを

お客さまに届けることです。

 

旅の途中でふと手にする小さなチョコレートが、

搭乗されたお客さまにとって心温まる瞬間となれば、

これ以上の喜びはないでしょう。

 

客室乗務員やスタッフにとっても、

お客さまとの温かい交流を生む機会となっています。

短いフライトの中でも、

お客さまとの心のつながりを感じられる貴重なひととき。

受け取ったお客さまの笑顔が、

航空業界に携わる者にとっても大きな励みになるでしょう。

 

バレンタインデーにJALのフライトを利用される方は、

ぜひこの特別な心遣いを楽しんでみてください。

そして、このチョコレートに込められた

「ありがとう」の気持ちを感じられるのではないでしょうか

 

JALの空の旅が、お客さまにとって

笑顔あふれる素敵な時間となりますように。