明日はバレンタイン
航空会社のバレンタインの話題が続きます。
バレンタインデーは世界中で
愛や感謝の気持ちを伝える特別な日。
JALでは2018年から続く特別な企画を実施します。
JALのバレンタイン企画は、
お客さまへの感謝の気持ちを伝えるために行われているもので、機内やラウンジなどでチョコレートがプレゼントされます。
この取り組みは、
JALの「お客さまへ日頃の感謝の気持ちをお伝えしたい」
という想いと、
ロッテの「チョコレートでお客さまに笑顔になってほしい」
という想いが響き合って実現しています。
JALがこのバレンタイン企画を通じて大切にしているのは、
単なるプレゼントではなく、
「笑顔あふれる日々が続きますように」という願いを
お客さまに届けることです。
旅の途中でふと手にする小さなチョコレートが、
搭乗されたお客さまにとって心温まる瞬間となれば、
これ以上の喜びはないでしょう。
客室乗務員やスタッフにとっても、
お客さまとの温かい交流を生む機会となっています。
短いフライトの中でも、
お客さまとの心のつながりを感じられる貴重なひととき。
受け取ったお客さまの笑顔が、
航空業界に携わる者にとっても大きな励みになるでしょう。
バレンタインデーにJALのフライトを利用される方は、
ぜひこの特別な心遣いを楽しんでみてください。
そして、このチョコレートに込められた
「ありがとう」の気持ちを感じられるのではないでしょうか
JALの空の旅が、お客さまにとって
笑顔あふれる素敵な時間となりますように。



