皆さまの羽田空港 癒しスポットはどちらですか。



飛行機好きなら
何と言っても【第2ターミナル展望デッキ】ですよね。







広い展望デッキの奥に行くと、こじんまりとたたずむカップルシートブースが並んでいます。


幌がついているので、ちょっと日差しが強い晴れの日でも、ちょっとだけ小雨の日でも、ここなら問題ありません。


東京湾の潮風と、天気が良ければ房総半島まで見渡せる海の景色をひとり占めできます。
もちろん、目の前の滑走路を行き交う飛行機も眺められますね。



開放感抜群の
【T2i  3階 国際線のチェックインロビー】
壁一面がガラス張りの開放感あふれる空間で滑走路を見渡すことができる場所です。







話題の新しい国際線の雰囲気を味わいながら、ANAの青い世界観の中で海外旅行気分を感じられるかも…!?




そしてやっぱりコチラ!
【3階 吹き抜けまわりの座席スペース】
京急線やモノレールで羽田空港に到着した際に利用するエスカレーター。


このエスカレーター上の大きな丸い吹き抜けの3階に、ちょっとした座席があります。





ロビーの臨場感を感じつつも、周りと距離をおける落ち着いた空間廻廊になっています。
テーブルもあるので、軽作業や軽食にもピッタリです。


羽田空港は、訪れる方々の癒しの空間としても利用されてみてはいかがですか。飛行機好きなら、空港はパワースポット!ですよね。