長く感じる12回の講座もあっという間に

半分が過ぎました。

 

これまでは、エアライン受験のための

マインドの醸成

自己紹介、志望動機、自己PRの作成の仕方

メイク講座

などを行ってきました。

 

まずは、形を整えるということです。

 

考え方や価値観

性格や性質などは目に見えないものです。

 

どんなにいい考え方や価値観

はたまた、経験なども

言葉にして伝わらなくてはダメなのです。

 

そこで今回は「話し方講座」を

フリーパーソナリティの「富岡浩美」さんにお願いしました。

 

自分の声を好きになり

言葉を愛で自信を持つ

そうすれば思いは伝わる

 

と、教えていただきました。

 

後半からは、面接対策です。

面接でどのように自信を持って

自分の思いを伝えていくか

 

みなさんが内定しますように!!

 

_________________

      _________________

 

M'sエアラインスクールでは

マンツーマン(オンライン、対面両方に対応)

でレッスンを行っています。

 

✈︎エアドゥ対策

 

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

✈︎ZIPAIR対策
 
✈︎J-AIR経験者対策
 
✈︎25新卒
 
✈︎24既卒