先月、ピーチ塗装を施す整備のとめに関西国際空港から台南空港に向かったバニラエア 。
 
 
バニラエア が飛ぶのはこれが見納めと、沢山のファンが空港に別れを惜しんで駆けつけました。
 
 

 
そのバニラエア が、バニラエア の塗装でカムバックしました!
 
 
半分バニラで!!
 
 
 
関空へ再びバニラエア塗装の尾翼を纏って帰って参りました!
 
 
航空ファンから、SNSで
「バニラエアの黄色いデザインのまま運航して欲しい」
 
と多くの反響があったことを受け、バニラエアのデザインでの運航を決めたそうです。
 
 
 
 
バニラエアを知る方に懐かしさ、知らない方にピーチの新しい一面を感じていただける唯一の機体として運航してくれることでしょう。
 
 
✈︎
 
半分バニラ、半分ピーチって
ソフトクリームのことを言ってるみたい
 
と、思ってるのは私だけじゃないはず…
 
 

クローバーinstagram

https://www.instagram.com/mimiko34154/

 

日常のあれこれをアップしています。

フォローお願いします。