シンガポール航空は、新たなサービスの提供に力を入れています
ラウンジや機内で、デジタル技術を活用したその名も「非接触サービス」です
スマートフォンを個人用モニターのリモコンとして使える機内エンターテインメントシステムや、
モバイルアプリによるデジタルオーダーなどを進めています
新しいですね‼️
航空会社に求められる衛生基準が厳しくなる中
安全面での取り組みに加えて、デジタル技術を使った新しい旅のあり方を模索しています
ラバトリー(化粧室)は、フライト前に紫外線で殺菌することも検討しているそうですよ
乗務員はマスクを着用し、必要に応じてゴーグルや手袋も身に着けています
乗客向けには、マスク、ウェットティッシュ、消毒剤の入った衛生キットを配布しています
機内食も東南アジア域内と中国行きのフライトでは中止し、代わりにスナックを提供
長距離路線では、通常は複数回のテーブルサービスを行うファーストクラスとビジネスクラスも
一つのトレイで食事を提供することが決まったようです
私個人的には、デジタルオーダーが気になります✈️
近未来的なイメージですね‼️‼️
講座やレッスン、個別カウンセリング
などの優先的なご案内はもちろん
ブログには書けない情報もお届けします。
LINE@にご登録ください。
ご登録がお済みになりましたら
1:1トークにて、スタンプかメッセージを
送ってくださいね。
こちらからどうぞ
http://nav.cx/ePYogiv
検索はこちら
@mnj9281f