CAになる夢を描くあなたを

合格へと導くM'sエアラインスクール®の講師

「ぎんこ先生」こと本田あゆみです。

 
JAL・ANA内定者を囲んでの座談会 in 仙台

日時:12月27日 11時〜

場所:ウェスティン仙台26階

参加費:1500円(ランチ代込み)

募集人数:7名

お申し込みフォーム

こちらから

座談会参加希望とご記入ください
 
 

街に出ると クリスマスケーキとおせち料理の予約ポスターが並んで貼ってありますね爆笑

 
来年のカレンダーも そろそろ探し始めている頃でしょうか。
 
JALカレンダーと言えば、飛行機のフリートカレンダーや 世界の美女シリーズ、去年からはCAカレンダーも復活しましたね。
 
さて、今年から新しいタイプが登場しました。
 

JALなるほどカレンダー〜航空まめちしき〜
 
飛行機にまつわる豆知識が満載だそうですよ。

イラストも癒されますねぇおねがい
限定品ですので、気になる方はお早めに。
 
機内でお客様からどんな質問を受けても大丈夫なように、このカレンダーで予習しておくのもいいかも??

 
ぎんこ先生、新人の頃はお客様から とにかくマニアック質問を受けまくっていましたが
 
数年経つと、そんな事もなくなり…
気がつくと 私より若い新人ちゃんが同じ様に質問攻めにあっている姿を見て
 
そういう事だったのかぁ
 
と、しみじみしたものです
 
ご購入はこちらから
 

キラキラInstagram   mimiko34154
キラキラTwitter       大原みよこ

キラキラM'sエアラインスクールの

【LINE@】

イベントや特別レッスンの情報なども

リアルタイムでお知らせいたします。

是非、こちらもご登録ください。

友だち追加