CAになる夢を描くあなたを

合格へと導くM'sエアラインスクールの講師

『ぎんこ先生』こと本田あゆみです。

 
羽田空港第2ターミナルビル3階フードプラザにある
「ずんだ茶寮」には仙台でも飲めない、
羽田空港限定のずんだシェイクがあるのをご存知ですか。
 
豆乳バージョンのずんだシェイクです!
 
「ずんだシェイク ソイ 」と
 
{C656F2D4-FCEE-4DC2-B1D1-A3E73A5CFCC5}
 
「ずんだシェイク ソイ エクセラ」です。
 
{047D8C16-3A12-4095-87F4-9CCDBC0F0D21}
 
ずんだシェイクはテレビで紹介され大絶賛されてから 
知名度がさらに上がりましたね。
 
私たちも大好きな仙台名物が羽田空港でも 
皆様に愛されているのは嬉しい事です。
 
CA受験生は試験で 
羽田空港方面に行く機会もある事でしょう。
そんな時は羽田空港限定ドリンクで
ひと息つくのもいいですね。
 
JALは最終面接試験
ANAは2次面接試験
 
段階まで来ています。
 
どうぞ皆さんの持ち味を思う存分発揮してください。
 
 
CA合格を目指して!

早めの対策でCA合格をつかみとるためには


【体験授業と相談会】

6月21日(水)17:00〜
        18:00〜

ご予約  info@msairline.jp

(お名前・連絡先・学校名)

 

 

ブログでは書けない情報もお知らせします。
是非、お友だち追加してください
 

友だち追加

 

友だち追加したら、スタンプを押してくださいね。

お礼のメッセージをお送りします。


============
Facebook   M'sエアラインスクール
Twitter       大原みよこ
Instagram  ms.airlineschool
WebSite   M'sエアラインスクール
Skype   mimiko0608

ご質問・お悩み・お問い合わせ http://msairline.jp/contact/
(24時間受付)
============