こんばんはにっこり

お久しぶりの投稿ですおねがい


何か最近眠くて、眠くて大あくび

遅く起きたのにお昼寝したりして、

お休みの日はダラダラし過ぎてました驚き


週末は妹とダイソーの姉妹店

スリーピーへランニングランニングランニング


可愛いものいっぱいで

爆買いを必死で留めましたキョロキョロ









買ったのはこちら⬇️


ぱんちゃんが匂いチェックしておりますチュー


スエード風収納ボックス

持ち手とかもオシャレで、しっかりしてますグッ

ドライヤー入れたり、化粧水とか入れようと

思ってキラキラ


 

ロープ編みバスケットラブ

サイズ豊富でした

可愛い飛び出すハート



あとは、わんことのお散歩バック

リピ買いです、同じグレー使ってて、大きさも、

生地もしっかりしてて、

ベージュと、ブラックしかなくて

ベージュを買って見ました照れ



ダイソーより、オシャレで

可愛いのいっぱいあるし、お値段もお財布に優しいから、どれもこれも欲しくなっちゃうニコニコ


インテリア小物って見るだけで

テンション上がって楽しいですよね

ストレス解消出来ましたキラキラグッ


楽天にもロープ編みバスケット

たくさんありますね指差し

お値段が違うけど、やっぱりしっかりしてるのかな??

やっぱり可愛いなーラブ

今度はスタンダードプロダクツにも

行ってみたいです照れ







 今日も読んでいただきありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する