こんにちはにっこり

毎日暑いですね、

いつの間にか梅雨明けしました晴れ


この前は我が家の愛犬ぱんちゃんチワワ黒

7歳のお誕生日でしたバースデーケーキ



毎年使い回しのセリアのアイテムに

風船を追加したりしました乙女のトキメキ



よだれかけ?スタイはここで買いましたニコニコ

可愛かった指差し

「マラソン期間限定P10倍」 【ハッピースタイ S】 犬 猫 まえかけ スタイ 小型犬 中型犬 サイズ 前掛け エプロン ドッグウェア ダックス プードル チワワ おしゃれ 可愛い かわいい バースデー コスプレ 衣装 写真 撮影 グッズ 記念日 お祝い 誕生日 ハッピーバースデー



こちら、シルバーもあるので、

もうそろそろ買い替えようと思いますにっこり



お買い物マラソン始まってますね指差し


今回はコスメ系がいっせいに無くなりそうなので、

買いましたーネガティブ


いつもの洗顔

アクネケア 洗顔クリーム<医薬部外品> 2本 【ファンケル 公式】[FANCL 洗顔 洗顔料 洗顔フォーム スキンケア 基礎化粧品 無添加 アクネ ニキビ にきび クリーム 化粧品 思春期 大人ニキビ 毛穴 角栓 敏感肌 思春期ニキビ 乾燥肌 スキンケア用品 角質 皮脂 ニキビ予防 ]



コスメデコルテのフェイスパウダーが

神すぎてリピしてます指差し

崩れにくいです、12番を使用してます。





アルビオン エクサージュ


アルビオン エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク III (薬用美白乳液) 200g 【医薬部外品】【メール便は使えません】


娘がかってに使うので、化粧品の減りが早いんです、若いんだから、ハトムギ付けとけって

心の中で思ってる、ケチケチ母です凝視


今日も読んでいただきありがとうございますにっこり


イベントバナー

 




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する