こんにちはにっこり

昨日は久しぶりに大きなショッピングモールへ

すずみながら、

夏服を買いに行きましたニコニコ


バーゲンやってました

色々見ていい物見つけました

それも、お財布に優しいGUラブラブ


ライトデニムワイドパンツ指差し


骨格ウェーブなので、

ハイウエスト気味そして、ウエストが裏側が

ゴムなんですグッ

楽ちん飛び出すハート

薄いデニム生地なので、涼しいです

なんか足が長く見えるから不思議おねがい


156cm、43kg、骨格ウェーブでSサイズ

ネイビー購入しました。

(先月のコロナで痩せたのでS、戻った時用にMも買うべきか真顔







丈は少し長かったので、

300円で裾のお直しお願いしましたラブラブ

予備でもう1つ買うかも、くらいお気に入りです。




只今、楽天お買い物マラソンですね指差し


お中元を買い忘れてたので、

良くSNSで見る、水まる餅買って見ました飛び出すハート

ご高齢の方なので、喜んでくれるといなーラブ


ちょっと食べて見たかったので、

自分用も購入グラサン


あと、アクアガレージさんの

ショート丈のトップス指差し

2年前に買ってだいぶくたびれてきたので

リピです、コレ、着丈短めっていうか、

内側に折れるので、

インしなくてもいいので

ワイドパンツとかスカートとかにも

合わせやすいのです飛び出すハート




あと、最近お気に入りの

マッチのお香飛び出すハート

10分くらいと短めで丁度よく、

灰が落ちないので、片付け楽です、

ゼラニウムの香りを買って見たけど、

オシャレな香りです、他の匂いも試したいなー飛び出すハート

ちょっとしたプレゼントにもいいですよねグッ


今週もポチポチしました、いいパンツも買えたし

充実した週末でした、

いつも読んで頂きありがとうございますニコニコラブラブ


イベントバナー

 


今年の暑さ対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する