こんばんはにっこり

今日は久しぶりにお友達とコストコへ行ってきましたー飛び出すハート


日曜なのに、11時頃着いて

駐車場も空いていて、混んで無くて、

久しぶりに試食も食べて楽しかったですラブラブ


購入品はこちら⬇️



試食で美味しかったラブ

タートルチップス

8袋だったのでお友達と分けて

シナモンがちょこっときいた

軽いチョコスナックで止まらない美味しさでした飛び出すハート


これも、お友達とわけわけした、16個入りの

バームクーヘン照れ

はじめてみたから買って見た飛び出すハート


リンツは340円引きクーポンで

1980円くらい??

お得に買えましたニコニコ


マスカルポーネロールも100円引きクーポンで

お買得でした指差し


この後ランチだったので、

冷蔵物は買えずでしたが、

久しぶりのコストコ満喫しましたニコニコ


これで、来週からもお仕事頑張ろうグッ




イベントバナー

 

今週は楽天スーパーセールですねニコニコ


トゥルースリーパー5cmがヘタってきて

人気のミリーマットレス買って見ました

これだけだとあたしには、

硬いので、トゥルースリーパーの上に重ねて

丁度いいです、腰痛も改善された感じグッ


お気に入りです指差し




それでは、

今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ



今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する