こんばんはにっこり


今日はみみこ地方の暑かったですネガティブ

寒暖差が激しいですね、

皆さん風邪など引いてませんか??


私も、コロナに感染後もうすぐ、2週間にっこり

まだ、喉が多少痛かったり、

熱は無いけど、頭痛、体が熱がこもった感じ

ダルさが残っていたのですが、

やっと収まってきました、

食欲はまだぼちぼちですが、

消化のいい物を、1日に数回に分けて

食べてますニコニコ


今日は昨日、インスタで見た

glow8月号のDEAN&DELUCAの

トートバッグを予約しました飛び出すハート


毎年8月になるとDEAN&DELUCAが

出て来ますねニコニコ



コレ⬇️

Amazon




水筒も迷い中です。

セブンネットショッピングでも予約できます。

DEAN & DELUCA [ディーンアンドデルーカ] ステンレス製 真空二重構造サーモボトル


気になる方はお早めにGOですよランニング


イベントバナー

 

ラストスパートですねにっこり

今回はベルメゾンで薄手のパジャマを

買いました、袖にゴムが入ってるのと、

首周りが開きが少なくて良かったですよキラキラ

【新色追加】【 ベルメゾン 】 綿100%やわらか長袖パジャマ ◆ S M L LL ◆ ◇ パジャマ 部屋着 ルームウェア 女性 レディース かわいい パジャマ 綿100 上下 セット 春 秋 冬 長袖 長そで 長ズボン ベルメゾン リユアーズ ◇


あと、お友達のおすすめのダイアン

カラーシャンプーとトリートメント、

白髪隠しにベージュを購入しましたキラキラ




早く体調を万全にして、また、旅行とか

行きたいなーラブ


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する