こんばんはにっこり

ゴールデンウィークもあっという間に

終わっちゃいましたね、

何処行っても、人人人だから、

家でゴロゴロしてたので、

体がなまっちゃいました真顔真顔真顔


今週のお仕事がなまったからだに、

キツい無気力


あっでも、毎年行ってる、

山田天満宮さんには行きました、

きもんさんを新しい物に変えてきたよニコニコ





後は、いつものイオンで

3coinsのベランダスリッパが壊れたので、

新しい物をと思ったけど、

もう、廃盤なのかな?!

しばらく見かけないの凝視凝視凝視


ニトリにソックリなのがあって

前使ってたんですけど...

お値段が490円でスリコよりちょっとお高い、

色は薄いクリアなグレーウインク


このタイプが好きだから、買って来ました照れ

これです⬇️

ついでに、食器棚のすべり止めシートも買いましたキラキラ




楽天にも売ってるけど、送料がかかるね指差し

ネイビーは店頭では見かけませんでした





楽天お買い物マラソン始まりましたね、

明日が10日だから、明日からポチポチしますキラキラ


イベントバナー

 


暑くなるとこれ食べたくなる

購入予定です指差し



後、夏はこの子です指差し



あと、コレお買い得でしたウインク




 今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ