スリコ新商品!?

先日、スリコに行ってきました飛び出すハート


フレグランス系がたくさん出てましたラブ

アロマオイルもあって、

いい匂いだったーにっこり


可愛い、ガラスのロウソクたてや、

お香たて飛び出すハート


この、小さいお香たてはプレートと別売りです、

コンパクトだし、どれにするか

迷いに迷ってキョロキョロ


正方形買いました指差し

プレートは家にあった豆皿です。


長いお香だと、お皿から灰がはみ出るので、

半分に折って使おうかなーウインク

場所も取らないしいいもの買えましたニコニコ


久しぶりに行くと掘り出し物がありますねラブラブ


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ