こんにちはニコニコ


今日も遊びに来ていただきありがとうございます音符


昨日は、娘がアムールデュショコラに

行くと言うので

気になってたものを

買ってきてもらいました飛び出すハート


シェシバタさんと大あんまきの藤田屋さん

コラボのあんまきです指差し




ちょっと食べられてたびっくりマーク

あんことバター、あんことチョコ

白アンと塩キャラメルチョコ味の3個セットですよだれ


写真が下手すぎて美味しさが

伝わりませんが、

どれも美味しかったですが

あたしは、塩キャラメルと白あんが

好きかな飛び出すハート


朝6時30分から並んでくれたけど、

頼んだスノーは当日券は無く

午後4時からしか入場出来ないと言われて、

(リサーチ不足でした驚き)


諦めて、オードリーを

たくさん買って来てくれましたニコニコわーい


あと、ニューヨークパーフェクトチーズの

シュークリームも買って来てくれた指差し


あまじょっぱで

チーズ味のカスタードクリーム

みたいなの入ってて美味しかったです飛び出すハート



そういえば、

昨日終わってしまった

楽天お買い物マラソン

日にち間違えてて、

今日買おうと思ったら終わってた真顔真顔真顔


NY ニューヨークパーフェクトチーズ(5個入り) 東京お土産 ギフト プレゼント お土産 贈り物 おしゃれ  内祝い 出産内祝い お返し スイーツ お菓子  プチギフト


NEWYORK PERFECT CHEESE ニューヨークパーフェクトチーズ クッキー (12個入り)


今日も読んでいただきありがとうございますにっこり


イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する