今年の恵方巻は



 

こんばんはにっこり

今日は節分ですね👹


我が家も先程恵方巻きを

作りました音符




 

ぱんちゃんに鬼のお面を作ったけど

ぶるんぶるんして、首輪に...

(ご立腹です、ごめんごめん、すぐとるね驚き)



今年の恵方は南南東なので

南南東を向いて無言でむしゃむしゃ凝視


物心ついた時からやってるけど、

シュールですよねww


本当は1本切らずに食べなきゃいけないけど、

半分に切ってしまった真顔真顔真顔

意味ないかもですねびっくりマーク

スーパーのハーフサイズはいいのかなはてなマーク

来年は細巻にしようかなはてなマーク

でもたくさん海鮮が入ってる方が

美味しいですよね飛び出すハート



イベントバナー

 

土曜日から楽天お買い物マラソン始まりますね飛び出すハート


先週かったばっかりだから、

何かあったかなーはてなマーク




いいの見つけましたびっくり

冬はいつも2重靴下なんですけど、

もう、何年も履いて毛玉出来て来たので

ホカロンってのが良さげ指差し


【最大20%OFFクーポン!2/4 20:00〜】冷えとり靴下 3足組 あったか靴下 履くホカロン 吸湿発熱 抗菌・防臭 裏パイル レディース ソックス 冷え取り靴下 ブラック チャコール グレー 黒 22.5cm-25.0cm くつした 保温 ルームソ



あとは、クラブハリエ買おうかな?

でも、チョコ続いててもうお腹いっぱい爆笑


【公式 クラブハリエ】ハートブラウニー ミルクチョコ バレンタイン チョコレート チョコ ブラウニー お菓子 焼菓子 洋菓子 たねや CLUBHARIE VT


【公式 クラブハリエ】 ショコラバーム 苺 バレンタイン チョコレート チョコ バームクーヘン バウムクーヘン いちご ギフト 洋菓子 お菓子 たねや CLUBHARIE VT





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

それでは、

 今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ