こんばんは照れ

 先日買ったちわわのぱんちゃんの洋服

大きめチワワで3.8キロです飛び出すハート


Lサイズ買ったらパツパツで笑い泣き

XXLサイズ買ったらお腹周りは余裕あって

中にハーネス付けて丁度良かったのですが、

胴の長さが長すぎて、

4cmほど真ん中で縫って短くして、

いい感じになりましたウインク


生地も分厚くて風を通さない生地で

中はワタが入って裏地はフリースなので

暖かそうですラブラブ

お散歩も元気に走ってます照れ




お値段安いのに、柄も可愛くて

いいもの買えました音符

買ったのこれ⬇️

\本日10%OFFクーポン配布中!/[ 犬服 暖かい ][ 犬 冬 服 ダウン風 ジャケット ] ペット用 ジャケット アウター ポリエステル 裏地コットンフリース 全2色 S-XXL 5サイズ ペット 秋冬用 小型犬/中型犬 星柄 スター ネイビー/レッド 女の子/男の子

 

 

今日は10日で楽天お買い物マラソンですね飛び出すハート


このだし美味しいので、

ポチしました指差し



このコスメデコルテのクリーム、

楽天でもらったサンプルですごく良かったので

購入しましたウインク

少量でよく伸びるのでコスパいいかも指差し



あと、バレンタインのクラブハリエの

ショコラバームが期間限定で出てますねーラブ

食べたーいよだれよだれよだれ

もう、買う飛び出すハート






イベントバナー



今日も読んでいただきありがとうございます照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する