私の幸せな時間

 

こんばんはウインク

最近の私の幸せな時間は

先月買ったEXILEのDVDを見る事ラブ

 

じゃーんこちらですラブラブ

私の推しラブラブあつしが限定復活してたので

久しぶりにDVD買った爆笑


CD+DVDが4枚も入っているので

見応えがあるのでオススメです指差し


これを、お掃除しながら、

洗濯物畳みながら楽しんでおります飛び出すハート


あつしがEXILEに帰って来てくれて

また、私の楽しみが増えました音符


 


こっちはBluRayですウインク





今日は5日ですね照れ

いつも気にいって買っているラグ

リピ3回目です飛び出すハート


いつもスノーアイボリーを買うんですけど、

この間メロンソーダをこぼして、

緑色になっちゃったので、

汚れが目立たなそうな、

アッシュグレーにしてみましたキョロキョロ



今日まで1000円引きクーポンついてましたおねがい

イベントバナー

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する