お正月あるある

 あけましておめでとうございます鏡餅

 今年もよろしくお願いいたします門松

 

 

年末にいつも行くペットショップに

フォトスポットがあったので、

オヤツで釣りながらぱんちゃんと

写真を撮って来ましたチワワ黒


3年前に買った袴だったので、

パツパツで襟がしまりませんでした笑い泣き



 

お正月って毎年、福袋欲しくなるんですよね指差し

で、今年はドンキホーテ行って

色々見たんですけど、買わずww

ミスドの福袋を帰りに買おうと思ったら

売り切れでしたガーン


でも、なんかの福袋欲しいから

今も、探しまくってますグラサン










最後に

質素な我が家のおせちおせち

お雑煮照れ



今年もよろしくお願いいたします照れ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する