2022年ももう終わり

 

こんにちは照れ

今年ももう終わりですね、

もうあっという間すぎて今年、

何したっけってなりますww


昨日は、三井アウトレットジャズドリーム長島に

行って来ましたラブ

 

 10時ちょっと前に着いたんですけど、

もう、モンクレールやPRADAは人が

並んでましたびっくり


人も結構いましたよウインク

フードコートも11時20分の時点で15人くらい

並んでましたびっくりマーク


ラルフローレンホームとかはもう、福袋が

置いてありました、中身はタオル類の詰め合わせでしたよおねがい

グリーンチェック系でした飛び出すハート

Ralph Lauren/HOME(ラルフローレン/ホーム)タオルプレゼント/お中元/お歳暮BIGポニー刺繍付ハーフ・タオルケット/お昼寝ケット/ひざ掛けネイビー・プレードNo.5913


お洋服たくさんみて、ちょっと買って照れ

楽しかったですラブ


帰って来てから、

0の日何で、楽天でぱんちゃんの服

この前、Lサイズ買ったら、(3.7kgのロングコートチワワ)ピッチピッチだったので笑い泣き

中にハーネス付けるから、

XLLを再注文しました照れ


[ 犬服 暖かい ][ 犬 冬 服 ダウン風 ジャケット ] ペット用 ジャケット アウター ポリエステル 裏地コットンフリース 全2色 S-XXL 5サイズ ペット 秋冬用 小型犬/中型犬 星柄 スター ネイビー/レッド 女の子/男の子



あと、これのダークグレーのMを

買いましたウインク



イベントバナー

 





今年も読んでいただきありがとうございます、

良いお年を( ᴗˬᴗ)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する