こんばんは照れ

朝晩冷え込んできましたねー。

今日の夜ご飯は鍋です鍋


今日は旅行のメイン

伊勢神宮ですウインク


おかげ横丁までは行った事あるんですけど、

私は初お伊勢さんですキラキラ


高齢の父と母はおかげ横丁で

ゆっくりしてもらって


まずは外宮です音符

外宮からお参りした方がいいと聞いたのでグッ


夕方に行ったので空いてましたウインク


白馬もいました馬


内宮


土曜日の午前中だからか

人も多かったですむらさき音符



橋を渡ってからかなり距離があって

びっくりしましたびっくり



立派な松の木キラキラ

みんなが触ってたのでパワーがあるのかな!?

あたしも触ってきました爆笑


帰りはおかげ横丁で

食べ歩きしてお団子


スヌーピー茶屋ラブラブかわいいかったラブ


御朱印もいただいて、

ステキな御朱印帳も買いましたラブ

内宮で買いました、外宮にこの御朱印帳は

無かったです指差し


おかげ横丁で食べたまる天の

チーズ棒がふわふわでめっちゃ美味しかったですラブ



伊勢うどんも買って帰りましたウインク



おかげ横丁で蒸し牡蠣も食べましたラブ

2個500円でした美味しかったですラブラブ




また、行きたいなーおねがい

旅行編これでおしまいです。

読んでいただきありがとうございました照れ


イベントバナー