こんばんは照れ


今日は祭日でしたねーキラキラ


まだ、旅行の記事の途中なんですけど、

お気に入りのマスクを買いに3COINSに行ったら

パルクロウィークなるものが

やっててラブ


3000円以上買うと500円引きのクーポンが

パルクローゼットアプリにありました飛び出すハート


で、色々買ってきました照れ



丁度、ファンデ変えてリキッド用の

スポンジ買おうと思ってたら、

スリコにもあったびっくりマーク

あの、スポンジにそっくりなのに、

3個で330円って安いですよねびっくり


リピしまくってる大人用小さめマスク飛び出すハート

40枚入り330円


寒くなってきたから、

足首も隠れる長めの靴下2足組みくつした音符

各330円


前から気になってた1100円のマット

バスマットなのかな?

でも、毛足長めでフカフカなので、

玄関マットにしようと買ってみましたチワワ黒


たくさん買ったけど500円引きで

お得に買えちゃった指差し


クーポンは店頭では11月7日、月曜日までなので、

アプリをインストールするのをお忘れなくグッ


オンラインでも色々使えるみたいOK


PAL CLOSET ONLINE STORE


お買い物マラソンも始まりますね照れグッ

欲しい物があるので、待ち遠しいですラブラブ


イベントバナー

 


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ