こんばんはニコニコ


今日はミミコ地方ぐんと寒くなって

ヒートテックはじめましたニコニコ


週末は、全国旅行支援を使って

両親と妹と私の4人で

伊勢神宮へ行って来ましたランニングランニングランニング


前から泊まってみたかった

エクシブ 鳥羽別邸

スーパースイートラブ




リビング広くて15畳ありましたびっくり


お風呂は足の悪い父がいるので、

半露天風呂付きです👍🏻


温泉のお湯がずーっと出てて音にも癒されました飛び出すハート


寝室は2部屋あり、ベットが2つ

私と妹は和室で布団です。

5人まで泊まれるらしいです指差し


ベランダからの景色もステキでしたラブ




夜は星も見えました✨


大浴場も露天風呂も

湯がちょっとヌル?ツルって言う質感で

お肌ツルツルですチュー


写真をたくさん撮ったので、

まだ、つづきますニコニコ

よろしければ、お付き合い下さい照れ