こんばんは照れ


今日は、主人と

温水便座を効果しようとして

トイレみずびたしになりましたガーンガーンガーン


慌てて外の元栓閉めてやり直しましたネガティブ


素人が余計な事していかんと

改めて学びました凝視

あー疲れたネガティブネガティブネガティブ


そういえば、サリュで気になってた

インテリアハットボックスが

セールで安くなっててラブ飛び出すハート


これです⬇️



(画像お借りしました)


インテリアハットボックス


可愛いなー買おうかなー、

でも、どこに置こうかなーラブキョロキョロショボーン

と1人百面相しています花


PAL CLOSET ONLINE STORE




今度、旅行に行く予定なので、

服も買わなきゃだしーキョロキョロ


全国旅行支援は

人気のある所だったのか?

財源が少ないのか?次の日の朝には

定員に付き終了ってなってましたガーンガーンガーン


伊勢に行く予定です照れ

また、御朱印⛩めぐりと

父、母と楽しい思い出作ってきますニコニコ


伊勢海老食べたい

🦐



味の宿 花椿




イベントバナー

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れ