こんばんは爆笑


今日はお友達とお花見に行って来ましたピンク音符

だいぶ散ってしまってたけど、

しだれ桜はまだ綺麗でしたお団子



最近トップブロガーさんが、

紹介してたおねがい

プロのスタイリストさんが

身長体重、色々入れて似合いそうな物を

選んでくれますニコニコ



今は初回はスタイリング無料、

送ってくれた商品を気に入った物だけ

買えて、気にいらなければ全部返しても

OKグッ

送料も無料でしたハート





お友達紹介で2500円ポイントプレゼントなので
興味がある方は使って見て下さい爆笑グッ

招待コード

eed6e0c812


自分では選ばない物とか

コレ好きだわって物があって楽しかったです。

何点か購入しちゃいましたおねがいグッ



今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ